妙典歯科Nクリニック

市川市の妙典の歯医者なら妙典歯科Nクリニック | ブログ

LINE相談・予約 審美歯科はこちら

ブログ

治療にまつわる最新情報等をお届け

BLOG

相談会等の最新情報や治療に関する話など、医院のことを知っていただくための情報等を発信しています。わかりやすい文章でお伝えすることを意識しているため、ぜひご一読ください。実際に来院いただいた際は、清潔感を保った空間と丁寧な接遇で患者様をお迎えします。不安や悩みを抱えた患者様が安心して受診いただけるように、居心地の良い空間作りを心掛けています。

こんにちは!千葉県市川市の妙典駅前にある妙典歯科Nクリニックです。知覚過敏の対応前回知覚過敏の原因についてご紹介しました今回は対応方法についてご紹介いたします。対応法もいくつかあります。ご自…

こんにちは!千葉県市川市の妙典駅前にある妙典歯科Nクリニックです。最近急に気温が上がり暑くなってきましたね。暑くなるとやはり冷たい食べ物や飲み物をつい摂取したくなります。今回は冷たい物で凍み…

こんにちは!千葉県市川市の妙典駅前にある妙典歯科Nクリニックです。メタルタトゥーお口の中は物質にとってはとても過酷な環境です。食べ物を消化するという観点から見ると消化するという意味では非常に…

こんにちは!千葉県市川市の妙典駅前にある妙典歯科Nクリニックです。今回は矯正治療を始める方に是非見ていただきたい内容となっております。矯正治療を始める前に注意していただきたい事項の一つでもあ…

点滴療法や脂肪溶解注射💉こんにちは!千葉県市川市の妙典駅前にある妙典歯科Nクリニックです🌱今回は症例のご紹介というよりは今後当クリニックで導入を検討している内容についてご紹介いたします。まず…

こんにちは!千葉県市川市の妙典駅前にある妙典歯科Nクリニックです。インビザラインというマウスピース矯正をご存じでしょうか?マウスピース矯正では以前まで主流であったワイヤー矯正と異なり、データ…

こんにちは!千葉県市川市の妙典駅前にある妙典歯科Nクリニックです。歯石の好発部位歯医者さんに行って定期的なメンテナンスを行っている方はご存じのことと思いますが、お口の中で汚れや歯石が溜まりや…

こんにちは!千葉県市川市の妙典駅前にある妙典歯科Nクリニックです。歯を抜歯しなければならないとき抜歯後には当然歯がない状態になります。しかしながら、歯がない状態では困ることも少なくないでしょ…

こんにちは!千葉県市川市の妙典駅前にある妙典歯科Nクリニックです。咬合力による歯のダメージ噛む力が年齢と共に衰えていくことは、昨今の問題点として挙げられます。オーラルフレイルと言って舌の力や…

こんにちは!千葉県市川市の妙典駅前にある妙典歯科Nクリニックです。銀の被せ物虫歯治療の後には歯の修復のために詰め物や被せ物を行います。一度歯の治療を行ったらそれ以上は虫歯にならないと思ってい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。